読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

結婚相談

結婚相談ってどうなんだろう?

さてさて・・・どうなったかの話し

主婦さんと会った話しを書きましたが、その後です。

 

次はどこか行きたいなっと言う一言。これをどう解釈するかで悩んでいました。

デートなのか、ホテルなのか。。。

 

で・・・電話で探りを入れます。正直めっちゃ可愛い子なので、失敗はしたくありません。

あくまでもいい人を演出しないとですね。

 

普通で考えればデートですよね~。当たり前w

しかし、やっぱり男ですから。うまくやっちゃいたいですよね。

 

しかし、反応を見るかぎり普通のデートをご希望のようで・・・。泣

もうこれは、覚悟を決めてゆっくり時間をかけていくしかないと腹をくくりました。

 

先月ですね。また会う約束をしてドライブに行くことにしました。

海が見たいと言うので、海の見えるコースを必死に考えました。

こんな、デートプランを考えるなんて何年振りか・・・。

飲み屋さんで個室のある店を探したりはしますがw

 

で・・・ドライブデートとなったわけです。

某・・・橋・・・を渡ってみたり・・・。砂浜に出られるところに行きました・・・。が・・・。

2月です・・・。外に出るとめっちゃ寒いんですよねw

でも、それをチャンス~っと思い。肩を抱いて寒いね~っと一緒に歩いてみたり、手をつないだりと、子供のような感じでスキンシップ♪

 

やっぱり寒すぎで、車に戻って海が車の中から見れるポイントへ。

車の中で二人っきりになったら・・・。やっぱりしちゃいたくなりますよねw

いざ・・・キスをしようと・・・。首に手をかけ・・・。ちゅっ♪

無抵抗でした~♪

調子にのって・・・ふか~いキッス♪

お手手が、勝手にふくらみを揉み始めたら・・・・。

ダメダメwって・・・。くぅ~。!

 

こんな明るいところでダメでしょ~って。

昼間のデートですからね~。人気はほとんど無いのですが・・・。w

暗ければいいんかwっと思いつつ、それは言わず・・・。

 

またしばらくおしゃべりをして、またキス。。。。

で・・・こんどは・・・抱きしめて・・・。

首筋やら・・・耳元やら・・・・。ちゅちゅちゅ。

彼女もまんざらでもない様子。っと言うか・・・。まったく抵抗しません。

息遣いも荒くなってきてる様子です。

 

これは・・・いけるかな?っと思い、胸のふくらみへ手を・・・。

何も言ってきません。やっほ~っ。

 

しばらく、抱きしめ会って・・・・。その日はタイムオーバー。残念。

でも・・・彼女が自分を受け入れてくれていることはわかったのでOKです。

 

次回は・・・その後の展開についてですね~。。。ではでは・・・。