結婚相談

結婚相談ってどうなんだろう?

行ってきました・・・・

行ってきました・・・・
 そうです。ニコニコメールで出会った30代の主婦さんと会う約束をして・・・。
 今日のお昼に待ち合わせをしていました。。。
 待ち合わせ場所まで車を走らせ、ドキドキ、ワクワクですね~。

家から、わずか30分ほどの距離です。(高速道路使用)近くですね~。
待ち合わせの10分前には到着。・・・・さて・・・・来るのだろうか?

ここで、ドタキャン・・・ありえます

そわそわしながら10分・・・。予定の時間です。まだ連絡がありません。
っと思っていると・・・ぶるぶるっと電話が・・・彼女からです♪
近くまで来ているようです。車の色と形、場所を教えます。車から出て・・・あたりを見ましてみました。

ちょっと離れたところに、電話をしている女性がこっちを見ています。

ブーツにミニスカート・・・ニットっぽいトップス。髪の毛はセミロングでかなりオシャレな感じ。
主婦には見えません・・・っていうか30代???
あの子じゃないのか??雰囲気も抜群すぎます。
電話で・・・えっと・・・今見てる???っと聞くと・・・たぶんそうだと思う・・・っと。

大当たり!ひきました!!!

顔には好みがあると思うので・・・なんとも言えませんが・・・。
10段階で8以上は付くでしょうね~。

いろいろと出会ってきましたが・・・完全に当たりです!(ゆっくり責めてよかった~)と心の中でw

潜入調査なんてやってなかったら、ニコニコメールなんて手を出してなかったでしょうw
正直・・・マイナーすぎですw
でも・・・居るんですね~。こんなかわいい子が・・・。

さてさて・・・ここで悩みが出来ちゃいました。
中くらい以下の子なら・・・ここで一気にホテルへ直行を迷わず決断です。

かわいい子は・・・逃がしたくないんで(長期でお付き合いしたいですもんね)
さて・・・どうしたもんか・・・っと
ちょっと考えて・・・とりあえずおしゃべりがてら、ファミレスにでも行こうと決断。

彼女もぜんぜんファミレスでOKとのことで、彼女が知っているファミレスへ・・・。

車で移動中もファミレスでの会話も違和感が無く、いっぱい笑ってくれて楽しく会話が出来ました。
笑顔がたまらなく、愛おしい感じですね~。

彼女にとって、自分の印象も悪くなかったようです。
ちょっと緊張してるのはわかりましたが、こうやって男性と会うのは初めてとのこと。
そのわりには、会話ができちゃってるんじゃない?っと・・・すこし疑いの目w

まぁ~どっちでもいいんですが。。。

会話の中で・・・恋愛感情が湧いてきているか、探りを入れてみましたw
どうどう?会ってみて~(笑)みたいな軽いノリです。

恥ずかしがって言いませんが、表情や次の会話などでだんだんわかってきますよね。
いけそうです。w

そして・・・彼女の方から次はどっか行きたいな・・・っと
どっちでとらえるか?デート?ホテル??w

そして・・・それは・・・今日は行かないよってことなんですよね。
まぁ。うまくやればホテルへって事も出来たかもしれませんが、一発より・・長期狙いで!

楽しい会話を3~4時間ファミレスのみですごしてしまいました。(最近ではありえない行動ですw)

彼女は子供を迎えに行かないと・・・とのことだったので、待ち合わせた場所まで車で・・・。

その途中・・・がんばっちゃいました!とりあえず・・・キスだけ!GETw濃厚なのをしちゃいました♪

彼女も抵抗すること無く、受け入れてくれましたよ~。

無事送り届け・・・。帰宅途中に電話にメールが・・・。会えてよかったよ・・・また会おうね・・・っと。

さてさて・・・普通の恋愛になっていくのか・・・


やっちゃいました・・・の報告を待っていた方・・・ごめんなさいw

まだまだ・・・未熟者ですw かわいくて・・・腰が引けちゃいましたね~w

 

ニコニコメール 無料 出会い